平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Pho

今日も快晴のバンクーバーです。



本当に清々しい朝。



私はボランティア。旦那には庭の手入れをしといてもらいます。




皆さんのブログでも出て来ますけど、本当に物価が高くなりましたよね。




そんなこんなで、家でお店の味を出そうと頑張ったり、テイクアウトやウーバーイーツ使ったりするけど、やっぱお店でたまには食べたいものよ。




てな事で、久しぶりにベトナムへ🇻🇳Go




お店の写真撮り忘れ〜




ここはむかーし、友人が美味しいといって一緒に食べに行ったお店。小さなお店やったので、時間を完全にずらすか、待つか、ってな感じで人気がすごかった。


店を大きくするってな事でどうなるか、って思ったけど、やっぱり夕飯時は凄い人でした。




ちょい前に行って良かった〜。





男軍は肉類色々乗せ。ムスメは肉ガッツリ型。私はシーフード。






春巻きセットとベトナムコーヒーセットを加えて







夜寝られへんかった笑笑




ポーションも具もたっぷりで大きかったけど、店がでかくなった分、化学調味料が増えた?



めっちゃ喉乾いた。




家族経営のお店やけど、ちょっとまた行くかは不明やなぁ。