平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの飲茶

今日は雨降りのバンクーバーです。




久しぶりに飲茶に行って来た。







ハムスイコー







中にお肉が入ってる甘い揚げ餅。


大好き💕


大体いつも同じもん注文になる笑笑








ムスメの大好物


私は遠慮します。



そして先日買ったココナツがめっちゃ美味しかったので





今日、箱買いして来た笑笑



穴を開けてストロー突っ込んで中のジュースを頂きます。


めっちゃ甘くて美味しい。


ココナツミルクとかココナッツが入ったお菓子はそんな好きで無いけど、ココナッツジュースは大好き。




早く帰って飲もう〜💕