平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

春分の日

今日はいいお天気です、バンクーバー。



春分の日にはピッタリの、本当に春って感じ。






バンクーバーは建設ラッシュです。(手が写っとる笑笑)



何処にもかしこにも高層ビルが建つ予定です。



買い取られる土地は3、4年前はすごい値段。それより下がって来たとは言え、すごい値段で買い取られてる。



私は高層ビルには住みたくない。

高いとこも得意では無いけど、震災の揺れを体験するとちょいと揺れただけでビビるわ。





しかしあんなに建っても、家の値段は下がらんし、一体あの広さであの値段、誰が住むの?って思うけど、95%売れてるとかって書いてるし。



誰が買ってんやろね?






話は変わって


そんな陽気やし、お彼岸なのでお墓参りに行って来た。








ばあちゃんは赤が好きやったし、って子供達が選んだお花。



喜んでると思うわ。




ずっと行こうと思ってたけど雨続きやったので、やっと行けて良かった。




帰って来てからWBC観戦。



スポーツチャンネル入れてないから、友達がZoomで見せてくれて皆んなで観戦した笑笑。




日本代表おめでとう㊗️

本当にいい試合でした。




明日もいいお天気みたいなので、ぶらぶら予定。