平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

トロントへ

バンクーバーは雨降りです。

旦那の春休みもあっという間に終わりに近づいてます。



もう3月後半ってだけで、どんだけ月日の経つのが早いん?!と思います。





昨日、久しぶりにバンクーバー国際空港へ行ってきました。(写真なし)



空港の雰囲気って大好き。





と、言うのもムスメが剣道の試合でトロントに行くためです。



今回の飛行機は初LCC。 Flair Airlines というお隣の州、アルバータが拠点の航空会社利用。



初めて聞いた名前で、そんなLCCいつから?って調べたら、その日の夜にニュースで「遅延はしょっちゅう、キャンセルしょっちゅう、荷物のロスしょっちゅう」と大賑わいでした。




大丈夫?!



LCCなんでもちろんテレビなし、リクライニングなし、飲食支払い、席が決まるのもコンピューターがランダムで選び、それらのサービスが欲しいと全て追加料金です。




(Webより拝借)


しかし安いなぁ!





LCCですが、意外と飛行機の座席はゆったりしてたみたいで、夜中に無事着いた〜と連絡がありました。



そして、今日は夜の練習前まで自由行動で観光を満喫してたようです。











時差が3時間あるので(トロントが早い)、試合はバンクーバー時間6時開始。




ライブ中継やスコアがあるかどうか...

あったらいいのになぁ。




イーストサイドの選手と試合をする経験は本当に限られてるので、思い切って楽しんでもらいたいです。