平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

コスコのラーメン

本当に目が覚めたら雨になってた笑笑



今日で3月も終わり。

本当に毎日早すぎる。




先日USにお出かけした時、コスコで見つけた味噌ラーメン。








バンクーバーにはない商品やったので、興味津々で買ってみた。





封を切って見ると







トッピングも全部入ってるやね。

ようみたら袋に書いてるし。




スープを沸かし、ラーメン、お肉を温めて、ネギ。


これに炒めたもやしを乗っけてみた。





写真撮る前に食べてもうた笑笑






んーーーー



麺がなんかイマイチ。炊きが甘かったんかな?

スープも悪くはないけど、そんな感動するほどやなかったし。





もう一回でいいかも笑笑




同じコスコでも違うものが売ってるから楽しいよなぁ。




ああ、日本のコスコに行きたいわ〜。