平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

オフィシャルに

今日も快晴のバンクーバーでした。



が、どうも明日から崩れるよう。

そんな感じ全くなかったけどね。






お空が綺麗。




昨日、メールを開けたらやっとこさ学校からオフィシャルに5月からのコースのスケジュールが発表された。



お金の振り込みなども書かれていたけど、私は9月のクラスを手術で延期し(学費は全て振り込んでいた)そのクレジットがあるのでそれを使って貰います。




随分のんびりしてたけど、それも残すところ後1ヶ月。



ちょっと予習でもしておこうと思って、勉強を始めたわ。





このコースを取ろうと一念発起してから、なんと4年‼️



こんなけよう気持ちをキープする事できたわ。




英語のレベル取得に2年くらいは読んでたけれど、まさかのクラス待ちが2年で、その間他の資格を取り働き、と思ったらオペする羽目になり、色々と遠回りになったけど、それはそれで獲れるものもあったので(記憶力は多少失ったかもやけど)、そういうものやったんやろう。






長かったような短かったような。




いよいよここまで辿り着いたわ笑笑

頑張るぞ〜っ