平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日は3人で

朝見ると怪しい雲がいっぱいやったけど。




お天気予報では明日から下り坂って言うんで、今日はムスメを加えてStevestonに行ってきた。





そこで桜を見て、のんびりお散歩しよ〜ってのが、今日の計画。




昔からの日本食屋さんのFujiyaでお弁当を買って、レンジで温めてから出発。







平日なんで人が少ない。


ビーチの端っこを陣取ってランチなり





ムスメは寿司が好き






私はアジフライにしたわ。

息子は唐揚げに私のご飯をシェアして(あんまお腹減ってないらしい。







今日もええお天気。

でも風が出てきたんで、まったりも一瞬で終わり、歩くことに。



もう一つここにきた理由はこれ





年末にオープンした日本食を扱うお店が街の端っこに。



土地柄かやっぱ他所よりお高め。






前の八重桜が結構開いてた。



そう。


期待した割には、まだまだ蕾は硬いままやった。


場所によっては三分咲きまで行くかどうかって感じ。






満開やなくても、もうちょっと咲いてたら見事やったのになぁ、と、ちょっと残念。




ぶらぶらピアを覗きに行ったら、甘エビのボートが何艘か出てて買ってきた。



いつも週末は凄い人なので「寒い寒い」と言いながら





ジェラート食べた。



混むと嫌なので14時には撤退。



それでもお天気がいいから本当に気持ちが良かった。






つくしも生えてたけど、柵の向こうよ....






やっぱソメイヨシノは綺麗やなぁ。




明日から雨予報なのが残念だわ〜。