平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Deer Lake

最近のバンクーバー、朝は寒いくらい。 で、午後から気温が上がるお天気です。





今週はテストがないので、そんなに焦りは無いけれど、来週末から続け様にあるので、今からできる事はやっていかんと。




そんな合間にお散歩。



久しぶりにDeer Lakeに行ってみた。







緑が綺麗だわ






お散歩する人はもっと多いかなって思ったけど、意外と少ない。







ハスの蕾がいっぱい!

2、3日で見頃やろうなぁ。




って写真を撮ったら






気づかなかったわ〜笑







清々しい。






ビーチではカナダグースが草を啄んでました。







そばで見るとデカいよね。








久しぶりにまったりお散歩でした。