平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ナイトマーケット

先週の金曜日にシップヤードのナイトマーケットに行ってきました。








ノースバンクーバーをぶらつくのも久しぶり。






可愛らしい感じの一角






賑やかな生演奏が聞こえます。







色んな食べ物やクラフトのベンダーが出てました。


リカーとかも売ってるんやね。






大勢の人で賑わってます。




スパイダーマン?






ピカチュウ?





向こう岸にダウンタウンが見えます。


夕焼け時は本当に綺麗。







フードトラックもいっぱい。1番列が短かったミニドーナツに並んでおやつ。






出来立ては美味しいけど、想像してたのとちょっと違った。








あんまり会話もない夫婦やけど、こうやってる時間は大事なんやろうなぁって思う出来事が最近あって








なんだか色々と考えるなぁ。






人生って色々とあってどうなるかほんまに分からんね。



自分の好きな様に生きよう。