平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

なんでやねん

今朝は涼しく、日中も気温が上がらん感じ。




朝夕はだんだん涼しくて、夏の終わりを感じるバンクーバーです。



昨日、眼科のスペシャリストへ行った来たのですが、「まだ検査の結果が返ってきてないから申し訳ないけど診れない。こういうことがしょっちゅうあるんよね」




ってか、前日に用意しとけよ。



その為に受付がおるんでないの?!




電話とって、予約の予定入れるだけがその人の仕事でないでしょ。




しかも予定変更されて昨日になり、行ったらすぐそんなで帰らされ、また3週間後に学校抜けて行かなあかんし。




検査もとったら結果すぐ送れよ〜。

1ヶ月前の検査ですけど。ムカつくわ。なんで忘れるかな?




急いで学校行ったら「今日はお昼で終わり」と言われ、なんもできんかった笑









で、クラスメイトとランチ。



久しぶりのブレッカ。






ここでパニーニ食べたのは初めて。


私の好きなルーベンサンドイッチがあったので注文してみた。

もっとたっぷりとサワークラウト入れて欲しいわ。




パティオ席でゆったり長々とおしゃべりして帰ってきた。








ダウンタウンも色んなビルやお店が入ったりして変ってた。




そんなで学校にほぼ行ってない1日でした笑