平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

秋の気配だわ

朝夕は本当に涼しくなって、今朝もジャケット羽織って出掛けて行った。







お庭のほおづきも色づいて綺麗です。





すっかり花が咲いてるニラに沢山の蜂がやってくる







足にいっぱい花粉がついてて、めっちゃ可愛い。









一生懸命にに働いてるのをずううっと見てました笑




春先にあまり蜂を見かけんかったから、なんか少なくなったんかと思ってたけど、こう言う光景を見るとホッとする。





最近ちょっとびっくりする事が色々とあって、考えさせられる年齢になったなぁって。





ほんま人生何があるか分からんね。


目の前に問題を突きつけられた時に、慌てずいける生き方したいなぁ。