平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

50代の乙女は

バンクーバーは山火事の影響で霞んでます。




でも匂いがこないだけでもまだマシ。


毎年すごい煙がやってきて、喘息持ちで無い人たちでも呼吸器に影響が出たりするしね。



本当に山火事で影響を受けてる地域に比べたら贅沢な話しやけど。



なかなか雨は降らんしねぇ。








今日は旦那が釣り道具を見たいというので、はるばるサレー市までやってきた。



サレー市はインド系の移民が多い。


という事で、今日のランチ?はサモサ。







久しぶり〜






ご贔屓場所はここ。








値上がりした!って旦那は言うてたけど、それでも一個$1て安いやろ!



アツアツでめっちゃはふはふ言いながら食べた。


今日のはやたら辛かったけど笑



またそれも良し👍





こないだ予防接種のついでに健康診断もして欲しい、って、ま、血液検査と検便なんやけど、やっぱり年々コレステロールが上がってる。



そして今回はLDLとGGTもひっかっかった。



お酒1週間抜いて検査したのにひっかっかるって、ちょい悲し。


そんなめっちゃ上がってるわけではないけど、呼び出しはあるやろうなぁ。





50代の乙女は何かとあるね。



ちょっと体のこと気にしてやらんとあかんっちゅう注意報が出たので、お酒も控え目にダイエット考えてええ油摂るようにしよ。