平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

サーモン釣り

久しぶりに早起きです。



小学生ではあるまいし、なのに、いつも朝早く起きて行事って思うと寝れない。



寝ないと寝ないとって思わないようにしても神経が昂ってるんやろうけど、結局寝たのは2時間ほどで






サーモン釣りに行ってきた。




マクドやら寄ったりしてるうちにポートに到着したのは6:30ごろ。







最高のご褒美やん。





早起きしたらこんなん見れるのに、なかなか習慣って変えるの難しい。








お喋りする息が白いし。


でも気温を見たら16℃。

何故に?

湿気があるからかな?







いざ出航。








ムスメは初めてのボートで釣り。



サーモン釣れるかなぁ。




今はピンクとコーホーが解禁。










目的地はインディアンアームから北に向かった所。




剣道仲間がそこでサーモンを狙うと言うので行ってみたら








そこらじゅうで跳ねまくってるし。





みんなキャーキャー言うて投げまくる。




ムスメは4匹。

旦那の友人5匹の計9匹お持ち帰り。




ほか撃沈。







日中は汗ばむほどの陽気で朝早く出たのでみんなクタクタ(私は船上で昼寝)




昼過ぎに切り上げて帰ってきました。



帰ってきてから5匹捌いて。







楽しみ〜❤️




旦那は火曜日にもいくらしい笑