平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

燻製にしてみた

今日はいいお天気です。






バンクーバーは今週からコロナが蔓延してきた、ってな事で、病院内やクリニックの訪問時にマスク着用が始まりました。



それでもしてない人は結構おるけどね。医療従事者でしょ!って感じの人もやってないし。







先日、旦那が釣り仲間に頂いた白子











燻製にしてみた。







一晩さとう、塩、出汁醤油でマリネして燻してみたわ。









おー!なんかええ感じ



味見してみたら、ハムみたいな感じになってて、めっちゃ美味しいし🩷




コレステロールの宝庫やろなぁ。




あまりにもデカ過ぎるし多いので、友人にお裾分け。




旦那は仕事半日で切り上げて、チリワックまでまた釣りに行きはった笑




ようやるわ笑