平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

仕事のアプライをする時に

今朝も冷え切っております。




毎日霜が降りて、車の窓をガリガリと擦らないといけないシーズンがやってきました。







さてさて、色々と手を尽くしては見たものの、研修先にはほぼ就職はないやろう、と思うので、違う場所へ色々とアプリケーションを出してるのですが、そんな中面白いと言うか、こんなん聞くんやって言う質問もあります。



性別をどう言う風に認識しているか、どのように呼ばれたいか(she/her He/his,They) とか、インディジネスか、どちらの国の出身とか、自分で障がいがあると思いますか?とか。



そのほかにもあるけど、それぞれにYesだのNoだの、答えたくない、など入れていく。







多国籍民族が暮らす国ならではの質問やなぁと思う。いろんな人種をバランスよく採用する為に、何系に属するのかを聞くらしい。






無理に答えんでもええんやけどね。

色々とあるよね。








なんと車にガタが来たのでレンタカーに行ってきた。




当てられた方がせっせと保険会社に電話して、色々と手配して手間がかかり、挙句には車のバリューも下がるってほんまにアホらしい。





当てた当人は保険会社にまだレポートもして無いらしい。



2回ほどwarningしてるらしいけど、それ超えたら何かしらのペナルティが出るらしい。





あーなんか最近ついてない


けど、そう思ったらあかんので




大当たり食らってるし、宝くじでも買いに行こう!