平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

どうしてもダメね

今日も朝からどんより、いつものバンクーバーです。




パンプキンパッチに行った時に秋の味覚ヘーゼルナッツが出てたので買ってきた。








ローストしてチマチマ食べてます。






そしてパンプキンの種もローストして。

オーブンに入れ忘れして焼きすぎた。



これ食べ出すと止まらんのよね。








実は10月末ごろから風邪をひいて、そっからちょっと副鼻腔がやばい。




まだ副鼻腔炎にはなっていないけど。



あー、持ち堪えますように。




ストレスと免疫ってすごいね。


さらに口唇ヘルペスも出てきて薬塗りたくってた。




先月、思うように就職へといかなかったストレスで免疫下がったんやろね、風邪をひいて、その後ブツブツと現れた。





ほんま、ストレスって凄いね、一気にダメージくらったわ〜。






そんな中「人生の中で区切りがある時は、どうしても人との別れもある。そこに引きずって止まるのでなく、そのまま別れなさい。その先には必ず新しい出来事、出会いが待ってるのだから」と言うメッセージを見た。




その通りやな、ってふと、憑いてたものが落ちた感じがした。





吹っ切れたら、本当にそんな話も舞い込んできて、今日電話面接やった。





でも.....





あかんねぇ。


「この先2、3ヶ月でホリデーの予定はありますか?」

って。





これ聞かれて、前もあかんかったのに、って思いながら、どうしても迷惑かけたくない、と思って1月末に、って言ってしまった。







こうなったらアホよね。







まぁ、どうにもならん。




こう言うタチやから。





就職活動は年明け日本から帰ってきてから探そう....。




このタイミングの全て、出来事、意味があってのことやろうしね。



焦らずゆっくり行こう。