平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

早くも11月

ハロウィンが終わればこっから早い〜。





そう11月はうちら家族にとってイベント多し!





今年のムスメのお誕生日は特別です。


19歳になるとBC州では法的にお酒が飲める歳になります。



この日はお外にお出かけして一緒にお酒を飲む!って、彼女の小さい時から決めていたけど、なんとムスメは仕事の上、職場のパーティーがその後にあるらしい。





ひどいわ.... 長年の私の夢が...




よりによって、なんで会社のパーティーがその日。




一気飲みは絶対にしない事、飲みかけのものを置いて席を立たない事!って散々言うたけど、いく前にも言うとかなあかん。





そして息子。




重い腰を上げてやっとこさ運転免許取りに行ってきました。









無事Learner獲得。



筆記試験に合格するともらえ、路上運転の練習ができます。


テスト終わるまで待ってて!って言われて、自分で終わったら帰っておいで!って帰ろうとしたけど、なんか5、6分くらいでテスト終えて戻ってきた。



ま、勉強はしてたとは言え、早いやろ。

一個ミスしたって怒ってた笑






16歳になったらすぐ取る!って言うてたけど、なぜかのんびり。

いざ取れば早く運転したいらしいから、保険を早く入れてくれと言う。





ええこっちゃ。




今月はお祝い続きに剣道のトーナメント、そして卒業写真の撮影もあるし、その買い物もせんとあかんし、いつもに増して忙しい11月になりそうだわ。