平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

新芽

今日も一日中課題をやっていた。





安全のことやら、プライバシー保護のことやら、もう習う事いっぱい。




そして今日トレーニングスケジュールの最終盤を送って来てくれた。



カジュアルなので普通は日勤ばかりなのですが、夜勤のトレーニングも受けてみる気はないか?と言われたので承諾した。




夜勤はちょっと特殊なものもあるので、そのトレーニングが入ってくるらしい。






久しぶりの夜勤〜。




出来るだろうか.....ちょい不安。




若い時は寝不足でも平気やったけど、出勤前の仮眠ができるかなぁ....(昔もできんかったけど)









むかーし昔、小さなポットで買った植物がやたら大きくなってたのでチョップしてみた。





そしたらなんと!








新芽が出て来たやーん。









しかも3本全て出て来てるし🩷









チョップした上も水につけてたら根っこが出て来てた🩷






永遠と増やせるね笑




生命の力やねぇ。頼もしい!