平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ブラックフライデー

世間はセール、セール、セールです。





私が思うにはブラックフライデーが1番安いような気がする。





私の今回のお目当ては小さな掃除機。


階段とかソファーとかを気軽に掃除できるやつが欲しい。




それを今回買おうかなぁって

ブラックフライデーセールに載せられるよね。








って考えてたら、旦那がセール!と言って来て



予定外やったけど










買っちまったわ。




毎回携帯を買い変え新しいプランにするのはこのブラックフライデー。



前の12もバッテリーは下がって来てるとは言え、まだ普通に使えるから別に良いんやけど..




あまりにもプランが安かった。






今の会社の親会社に乗り換えて、データが50Gとさらに増え、iPhoneもかなり安く買えた。

おまけに$200のポイントキャッシュバック付き。






そんなで旦那と2人して新しいiPhoneとサムソン(旦那)に変わった。




まぁ結婚20周年として2人でお互いにプレゼントと思ったら良いか(払うのは旦那やけど)