平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Anniversary

今日はお天気がとても良いです。



そして寒い!


今週あたりからお天気はいけど、最高気温が6-8℃くらい。




お山を見ると全く雪がない。

去年はもうゲレンデ開いてたはずやけどね。









11月も終盤、今日は結婚記念日です。



旦那が「明日はDinner何する?お誕生日やし」って




あの〜いつもの事なのでどうでも良いですが。







今年はなんと20周年。



あっという間に20年も経ったのね。




今日はお家でステーキにしようと久しぶりに肉屋さんにいって来た。








中にはたくさんのソーセージやハム類のほか






冷凍食品もろもろも






やっぱ肉屋さんのお肉は新鮮で、そして安い









今日はステーキ肉とマッシュルームの肉詰め、サラミを買ってみた。





ムスメは生憎の仕事と思ってたら




起きてきて、腕が痛くてたまらんという。




昨夜から痛いと言ってて痛み止め貼ってたんやけど、今日は腫れてるし。





ありゃまぁ〜。




ってな事で今ER



折れてるってなったらERに来るしかないこの国の医療。






長いよ〜。








ムスメ置いて帰るつもりやったのに、一緒におって〜って。





只今すでに2時間越え。




やっとレントゲン撮って結果待ち。



長すぎやろう。


しかもCovidの関係で中にはいられへんし、私はここにいる意味あるかの?




本当、ここで1番嫌なのはこの医療よねぇ。




カナダで医療はほんと忍耐が必要。