平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

息子とお買い物

今日はブラックフライデー。




日頃こんな時は凄い人出なので行かないのですが、今日は息子が学校お休みとあり、コキットラムにあるモールでお買い物したいって言うので、可愛い息子と一緒にお出かけできるならと出掛けて来ました。





ムスメも誘ったけど、頭痛ってな事で急遽お留守番





あ、ムスメ、やっぱり骨折でした。







ヘアライン骨折なので、うっすら筋が入るように軽く割れてるって感じですが。







それでもかなり痛いんやね。


シーネで固定してギプスはなし、2週間で治療は終わりです。








息子と30分高速飛ばしてコキットラムセンターへ。



ブラックフライデーですが平日なので、さほど混んで無く。




お目当ての化粧品を買ったらすぐに腹ごしらえにフードコートへ。








ゆっくり食べた後、さてクリスマスプレゼント探しに行こうとしたら、バッタリクラスメイトに会った。




近況報告しあって、私が就職が決まった事をとても喜んでくれた。

彼女も実は同じ病院にアプライしてたらしい。



一緒に働けたら良かったのに、募集はもう終わったんかな?





モール内はどこもかしこもセールで、私も予定がなかった買い物をしてしまったわ。




40%オフとか言われたら、買わないと!ってなるよねぇ。







こんなふうにして家電とかも山積みになってます。



夜に旦那とムスメとで出掛けて、ムスメはコンピューターのモニターを買い



息子は全く関係ないがマリオゲームのソフトを買い




出費しまくり。






でもって、うちに帰る前に久しぶりにドーナツとチキンを買い









出費も恐ろしいが体重増加も恐ろしいわ。


11月から12月、出費はまだ続く....