平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日

今朝のバンクーバーは凄い霧でした。




今晩もアラートが出てるらしい。






さて、昨日は私のお誕生日でした。


11月の行事ごとの締めは私の誕生日です。




友人から沢山のおめでとうメッセージをもらい、夜は友人が経営するお寿司屋さんへGo!








ここに行くといつも一番搾り🩷

友人の女将にも一緒に飲んで〜。







カンパーイ



って誰もカップ持ってへんし!


なんやねん‼️





そんな事は全く気にしません。

飲めるだけでHappy❤️

女将とは乾杯した!





家で飲むのと外で飲むのは全然違うよね。






来たーーーーーーーっ








ネタが良いのよ〜🩷




究極の選択。


どれを先に食べる?



どれを最後に食べる?






チラシ後の旦那、美味すぎて物足りず更にオーダー。


品数増えてるし!

カニ味噌が最高に美味かった‼️






2本目はアサヒ❤️








美味しい寿司をたらふく食べて、飲んで、ほろ酔いになってムスメたちが好きなゴンチャへ









今クリスマスバージョンでジンジャーブレッドのカップもある。




可愛いから頼んでみたけど、量が少ない上に値段は$1増し!



クリスマス万歳!






美味しいお寿司を食べて、お酒を飲んで最高な1日だわ❤️