平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

もう12月

トレーニングが1週間終わりました。




部署の人はみんなやりやすくて、ストレスなく1週間は過ぎました。





でも本当に覚える事が多すぎる!!!





仕事の流れは勿論、システム、コンピューター関係、コードを覚える、色々とルールの課題。




一気にそれをしてるので、初老の脳みそキャパ越えにも気づかないほど詰め込む状態。





木曜日からトレーナーと共に同じフロアで独り立ちやったけど、金曜日はなかなか思う様にことが進まず、ちょいと凹んだわ。




ま、トレーニング始めってまだ1週間やし!

って気分を変えてやるしかなく、そんな事思ってる暇もなく、新しいこと詰め込む。





土曜日もボランティアあるけど、もうゆっくりする事にした。

課題もやる事山ほどあるしなぁ。

テストもあるし。




学校卒業しても、病院はやる事いっぱいテストもあったわ爆




ミスのない様に常に確認確認でやっていかねば。





はぁ〜明日は休み〜って帰ってきたら、靴が引っかかってドアが半開きになってるのに気づいて。




見たら、ハクちゃんがお外に出てた!





うちは一歩も外に出した事が無いの(同じアクシデントで前も出てたけど)ですが、今回もノロノロとパティオを歩いております。




どういった行動を彼がとるか、焦って捕まえようと外に出たら






もう1匹出てた。





ひえぇぇぇぇ!



しかもぎんちゃんは怖がり。人や物音を聞くとパニックに陥って所変わらず走ってしまう。



家の中なら良いけど、外では想像つかん。





ハクは直ぐに捕まったけど、どうやってギンギンを捕まえるか。



案の定私が焦ってるのもあり、彼も焦り、急いで家に入ろうとしてるので戸を開けたら、その戸の音で焦って今度は反対方向に逃げ出した。




上手いことに旦那が来たから捕まえれたけど、ほんまに焦ったわ。



チップカードも入れてないし、彼が飛び出すともうどうなるんやろ?




家に戻ってきたり出来るんやろうか?



いや...彼はパニックに陥るから、人によって行くこともないし、きっとコヨーテの餌食になって終わりやわ...






ああ、何事もなくて良かったわ。











明日からまたトレーニングの1週間が始まる。



今日はゆっくりして、明日からまた気合い入れて頑張ろー。