平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

トレーニングも半分終了〜

あーーーっという間に11月は終わり。

久しぶりにブログ。






今日でトレーニング2週目終わり。



ほんまに詰め込み詰め込みで、トレーナーからもいい評価が貰えてるとは言え、ちょっと追いついていけるか不安だわ。





トレーニングが終われば独り立ち。


そしてクリスマス、年末年始はガッツリ夜勤を入れてくれれはったわ。




そのために雇ったのよ〜と言われた笑



ま、1月に日本に3週間里帰りやし、そのためにやる気でおったからええねんけどね。



ガッツリ働いて、日本でガッツリ遊ぼうと思ってます。








お弁当持って来てないからサンドイッチ買った。



$6


安い方やと思うしお味もいける。





日本の社食やったらいっぱいええもんあるんやろうなぁ。





なんか明日の夜あたりに雪予報が出てるらしい。


あんまりそんな感じせんけど、降るんかな?





あと2週間でクリスマス🎄