平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

鼻がもげそう

バンクーバー寒波がやってきております。





昨日夕方30分ほどで雪景色に変わり、今日はマイナス14℃とか。


風もあると体感温度マイナス20℃って、これどーよ。







朝は旦那の運転で仕事に行き、帰り歩いてメイン道路のバス停まで行ったけど






道がガチガチに凍ってて、何回かすっ転びそうでヤバかった。





帰って来たら








家のホースから水垂れ固まってた。




水、止めてなかったんか、チョロチョロと出してたんか?





水道管破裂せんやろな....








帰ってる途中でめっちゃ顔が痛くなって 鼻がもげそうなくらい痛くなった。




鏡見たら顔真っ赤っかになってた。



本気で寒いやつやん。





明日もこの寒波は続く予報です。




お日様照ってるところは溶けてるし、道路事情が悪化しません様に!