平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

チームラボ プラネッツ

今日は風が強いですね。



今も電車に乗って伊勢神宮目指しております。







さて東京では行ってみたかったチームラボ プラネッツに最終日に行って来ました。








外国観光客がいっぱい。

ほとんど外国人やった。




この日も強風でめちゃめちゃ寒く、予約時間まで時間があったので、外でブルブル震えて待つ。




やっと自分たちの時間が来て、いざ入場〜。




靴を脱いで、膝丈までズボン捲って








真っ暗でおどおどしながら進む道




五感で堪能する






おーなんか、あのみた事あるとこ行くんちゃう〜









もうね〜

すごく素敵な空間







キラキラで









めっちゃ楽しんだ!









けど、自分で時間かけて回れるけど、すぐ終わった笑






大阪にもあるから行ってみたい。