平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ファミリーDay

あーーーーーっ

疲れた。



今日はめちゃくちゃ忙しかった。

しかも一人ぼっちで外来やって、色々とまだ覚えてない事いっぱいやのに...


色んな人に聞きまくってどっと疲れたわ。






BC州は昨日ファミリーDayで祝日でした。





休みやった私はゆっくり起きたのに、旦那が「今日はファミリーDayやからどこかに行こう!」と張り切っており




ムスメは日本、息子は友達とお出かけで、結局2人で出かける。




歳いったらそんなもんよね...




で、腹ごしらえは私の好きなA&W。






なんか味が違ってた、気がする、けど、美味しかった。



クーポンがあったのでここに来た。

最近クーポンないとファストフードに行かない、くらいファストフードが高すぎる。




腹ごしらえが終わったので、久しぶりにStevestonへ





今、ニシンが釣れるので結構釣り人がいた。




ぶらぶら海岸線を歩いて、ピアまで行って魚を見に行く






最近は卵も白子も別売りで、めっちゃ高い。







みんな船上で凍ってるけどね。





祝日やからどうかと思ったけど、まぁまぁの船が帰ってきてて、結構色んな種類の魚を売っていた。




キンキとカレイのどっちを買うか迷って、今日はカレイを購入。



そして甘エビ。






大雑把な私は洗ってそんまんまボウルからひたすら食べまくる笑




大粒でねっとりと甘く堪能しました。







締めは甘酒。




今日は疲れたから早く寝よ。