平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Happy Hour

今日も楽しい仕事でした。

疲れたけど。



でも忙しい方が好き。

あっという間に時間が過ぎるし。




親友から子供たちがホームステイに行ったりでいないので、飲み行こうと誘われてHappy Hourに行ってきた。





うちは旦那が酒もタバコもしないので、いつも4人で出かける時は旦那が運転手。



なので気兼ねなくうちらは飲める。




HappyHourはたいがい4-6pmの間にあるので、その頃を狙うとちょっと格安でつまみやお酒が楽しめる




やっぱ最初はビール





ここはサイズが大きかった。

16オンス


オンスって私全く分からんけど、473mlって出てくるね。



私それ2杯飲んだんや。



そりゃ結構回るわ笑






ここではジャンクなものばかり。


カラマリ、プーティーン、キチンウイング。


こういうものとビールは最高に合うよね。




色々とイタリアの話をしたり、子供達の話をしたり。


彼女の娘が今日本で1人留学中で色々と手続きやら翻訳やらしたので、そのお礼にこの日のDinnerまで奢ってくれた。






ボケとる笑







Thai foodに行ったけど、ここはハズレやった。





うちらは長い付き合いやし、そんなんいらんのに、そういうことをきちんとするこの友人。






子供たちがそれぞれの道を行き、親は置いてけぼりなんで、また新たなうちらだけのお出かけやお遊びが始まる。




この年頃って、色々とまた色んな節目の時期よね












そして締めにアイスクリームを食べて帰ってきた。




旦那は飲まないから、こういう楽しみ方をなかなか2人ではしないので、ありがたいわ。