平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ER後にムスメとbreakfast

今日は忙しかった〜。




毎日学ぶことがいっぱい。

同僚に支えられて頑張っております。




仕事が終わって外に出ると、夏時間に先週変わったのでまだ明るい。



そして確実に春になってる。



気分がこれだけで上がるわ。





先日ムスメのフィジオセラピストがやっぱりエコーで筋肉の損傷を知りたい、と言うのでurgentケアに行ったけど、あまりにも人が多いので、順番が来たら連絡入れる、と帰らされた。



待てど暮らせど連絡がないし、もう閉まる時間やし、と思って電話したら「ムスメからキャンセルの電話があったからキャンセルした」と言う。



いい加減にせーよ。




マジでムカつくわ。



そんな訳ないでしょって文句言うたけど、言うたところでどうなるわけでもなく。




次の日に自分が働く病院のERに連れてった。


そこでもやっぱりエコー撮った所でどうもなれへん、って診断はマイナーな肉離れと。



そんなで朝イチで行ったERはさっさと終わり、ムスメと一緒に朝食を食べに行った。







メトロタウンにあるpur & simple に行った。




私はエッグベネディクト






ムスメはフルーツが食べたいとフレンチトースト





エッグベネディクトはソースがちょっとモソモソしてイマイチやったわ。



ソースが決めてやのにー。





ムスメのは美味しかった。




夏に大きな大会があるのを目指して練習してるのに、故障して、本当練習ができないのが心配。


だからと言って、治る前に動いたらまた同じ繰り返しよ、とドクターにも言われ、その見極めがなかなか大変そう。



今は大分良くなったけど、早く回復しますように。