平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

フィジオへ

バンクーバー久しぶりに晴れてます。




朝からムスメをフィジオセラピーに連れて行きました。




何とも、大きな大会まであと残すところ4ヶ月となっているのに(悲)







先週の土曜日に前から違和感のあったふくらはぎを痛め、ただいま片松葉杖で過ごしております。






大会に間に合うのかどうか、こればっかりは回復を待つしか無い。




それまで稽古もできへんし、もう悲しいわ。




土曜日に送り出す前に「怪我せんようにしなさいよ」って言うたら怪我して帰って来た。







いらん事言わんかったら良かった。



どれだけ筋肉がやられてるか診るためにエコーかMRIを撮ってもらえるように、ってコーチからも言われてるけど、緊急で無いこんな状態にMRIなど撮ってくれる国でないし、エコーは早いということで、予約を取るためにurgentケアに行ったら、40人待ちと言われ、家に帰って来た。




順番が来たらテキストしてくれる、と言うけど、一体いつ来るか、今日ドクターに会えるのか、それすらも怪しい。




一体どうなるやら。






フィジオの先生が言うには、筋肉の反応があるから完全断裂ではない、と思う、とは言うてるけど。



もっと食事やらミネラルやら睡眠やらをきっちりしてたらこんな事にならんかったのか、って考えるわ。




大事なく早く回復しますように。