平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Happy Easter 🐣

いいお天気のバンクーバーです。


最近は本当に春らしく、至る所で花が咲き、薄着のジャケットでお出かけできるようになりました。




ワクワクやん。




金曜日からイースターで月曜日までお休みです(旦那は月曜仕事やけど)




年末やチャイニーズニューイヤーはみんな色々とあって集まれなかったので、イースターで久しぶりに友人たちとパーティー。





久しぶりに集まる4家族。

ポットラックで賑やかに過ごしました。








てんこ盛りのお料理。



ビールで始まり







今回持ち帰った日本酒を楽しみ




ラムと一緒に赤ワインを開けて




またまた飲んで食べて喋って。










それぞれの子供はよく似た歳なので、各々が進路をどうするか考える時期。



何をしたいか模索中の子もいれば、どのコースを選んで道を決めるか、とか、色々と悩む時期でもあり、お金もまだまだかかりそう。








うちはどうするんやろね。



ムスメは夏過ぎまでやる事があるからそれに集中してるけど、その後もどんな道を進むのか。

息子は6月で卒業やけど、どのコースを取るのか色々と悩み中のようやし。





たとえ遠回りしても、楽しみを見つけられる仕事につけたらいいよなぁ。




それを見つけるのに、色んな事に挑戦していって欲しいわ。






さて、いいお天気やのでお散歩にでも行ってこよう。