平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

100%リサイクルボトル

今日はイースターマンデー🐣



イースター休日の最終日になります。



私は仕事無し。ムスメは仕事で出掛けて行った。





息子は2週間春休みの最終日です。



お天気もいいので、お買い物の後にお散歩の行こうと息子が言うので、昔、日本語学校がよく運動会をしてたブライトンパークに行ってみた。




お散歩に行く前に何か飲み物を買いたい、と言うので行く道にあるダラーショップによってみる。



中が暗いので、なんだかジュースの色も悪いなぁって買って出てきたら





100%リサイクルボトル♻️みたい。






みんなまぜこぜで砕いてボトル作るから色が変なんやぁ、って蓋を開けてみると








結構な具合。





ごっつ微妙やなぁ爆







息子が「なんか昔、浜辺で空のボトルで海の水入れたりして遊んでたんと一緒やん」と一言。





言うてる事よう分かるわ。







なんなら、そっちの方がまだ綺麗っぽく見えるかも。






味とか、清潔とか問題ないねんけど、やっぱ見た目って大事やね。





ま、飲んだけど。









相変わらずここの公園は水捌けが悪く。








でも眺めはいいよね。


ノースの山々が綺麗に見える。







石を動かして、蟹を探したりして









ぐるっと公園を回って帰ってきました。




帰ってきて餃子を作ってたらムスメから電話があり、人が全くいないのでカットされた、とさっさと帰ってきた。



お土産にドーナツ買って、サラミを買って、ダックのパテも買って、キャラメルアップルと息子にファッジ。







働いた分、全て使ったんじゃないの?!って笑




「いいねん。また働けば良いから」って。




そう言う考え方は私は嫌いじゃない。






楽しいイースター休暇でした。