平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ポートムーディへ

イースターの日曜日、ムスメは調子が悪いと、息子は友達と約束があると、で、








またまた旦那と2人ぼっち。





お天気も良かったので、お散歩にポートムーディに行ってきた。






快晴で綺麗







遠浅になってて子供たちが磯遊び








桜の季節やし、気温もこの日は17℃まで上がってたので、凄い人出。



それぞれにBBQしたり、ドッジボールしたりして楽しそうやった。







ここには何回か来てるけど、トレイルをぐるっと回るのは初めて。




熊には会いたくないけど、こういうのが普通にあるのがカナダ。








所々にベンチがあって、ゆったりするのもええよね。









ここの公園も、日中お酒を飲んでいい公園のようで、夏になるとまた友人たちと来てワイワイしたいところ。








この日が満開の最後って感じやった。






いい季節になったなぁ。




しかし、もう4月って。

早いな笑