平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

衰えた感ありあり

バンクーバー、曇ってるけど何となくお天気になったり。







昨夜、雨降る中ぶらぶら出かけたスタンレーパークからの夜景。


車からやから反射しとる。







そんな1日でしたが、朝からコスコへ行って、お買い物と、お花を買って、今日はお墓参りに行って来ました。





行くとお墓はすごい賑わってて、そういう時期やからチャイニーズ系の人がいっぱい来てたんかな?



至る所で綺麗なお花が備えてあったり、お焚き上げをしてた。





帰りにランチをテイクアウトして、家でのんびり、してたけど、旦那が散歩に行こうというので行った。




ら、






見事にコケた。







小さい時から左の足首をグネるんやけど、それがちょうど歩道から車道に降りて渡る時で、段差があったから、自分も「へ?」って言うくらいのスピードで、あっという間にひっくり転けてた。





左側膝、肘、手のひらと擦り傷ができて、膝も痛いし、上腕は痛いし。



明日絶対筋肉痛になってそうな感じやわ。





昔やったらグネて終わってた所やろうけど、コケながら「え?コケた?」みたいな。




旦那はどうやったら転けるんや?!って






知るか!!




あー、痛い。


風邪ひいて病み上がりやし、ふっだり蹴ったりやな。






今の所は大丈夫やけど、明日酷くなったりしません様に。