平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

自分を大事に

今日は昨日と打って変わって良いお天気やった。



昨日は本当は部分皆既日食が見れるはずやったけど、そんな所のお天気じゃなかったわ笑





先週末に風邪を引いたようで、気管支炎軽く起こしてるんか、ブツの出る量が凄い(汚い話ですんません)



その為に咳出すので、喉が切れたように痛い。




病院のERも同じような人が溢れてるから、きっとそっからもらったんやろうなぁ。



免疫あげとかなって頑張ってたけど、やられたわ。





そんな中、動きまくる仕事なので、今日も行ったり来たり。

仕事に行くと軽く1万歩は行くので、今日はやっぱ疲れたわ。





「こた!凄い仕事して頑張ってる!今日あんたが1番よ!」と言われたけど、デバイスでどれだけの量をこなしたか見れるのね。



怖いわ....






今日も「こた、今誰もおらんから、ここでゆっくりしておき!」って言われるんやけど、私はそれが嫌。



立って待ってるのとかしてたら、何しようって色々と探すけど、物品補充するだけで、そんなんも10分もあれば全て終わってしまうし。





外回りして歩いて仕事してる方が性に合ってるんよねぇ。



でも昨日、そうやなぁって思う事言われた。





仕事が一杯なので走ってたら「こた、自分を追い込まないで。走ってまでしなくて良いから、できない時はどーもできないんやから」って言われた。







「自分を大事にして」ってこういう考え方って大事よなぁって思う。

自己犠牲すること多いよね、日本人って。










ムスメが作ったいちご飴


カリカリで美味し🩷