平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

バイト 2日目

今日のバンクーバーは曇り空です。




朝から住居近くにクマが出た、とニュースで言ってて、道が1車線封鎖されてる騒ぎ。



どっから来たんやろうね。


うまく山に帰れるといいけど。




めでたく、昨日リカーサーブのライセンスは取れました。



28/30問って結構頑張ったんじゃない?


受験するのに$35 再試験は$10。


意地でも一回で!って思ったけど、最後質問が終わった時は「どうでもええわ!」て見直しもせず、ポチっとボタンを押しました。



結果はすぐに出て、自分のナンバーがもらえます。



さ、今日はそれを持ってバイトのトレーニングへ行って来ます。




11:30-3までの短い時間やけど、サクッとお腹に入れてから




今日のランチ





チューリップさんのスガキヤカップラーメン見たら、思い出した。





日本に帰った時にケースで持って帰って来たけど、皆んなあんま好きじゃ無いようで、私が独り占め。



肉系のスープは持ち込みはサクッとできないんで、海鮮系のこれ。



関西風、と関東風って味どこまで違うんやろ?



普通に持って帰って来る人もおるけど、なんかあったらブラックリストや罰金が嫌なんで、ウチらはビビリまくってやりません(笑)




さて



この間教えてもらった事覚えてるやろうか?


今日はもうちょっと余裕のある動きができるようがんばろーっと。