平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ホルター心電図

今日も降ったりやんだりのバンクーバー。




朝早くにラボまでお出かけ。




今日は24時間ホルター心電図装着の日。




昔っからなんかの時に脈が飛ぶことがあったのですが、こないだ体調不良の時にまたポクポクと出だしたので、今回24時間のをつける事に。




私、ホルターに関わることがなく、実際患者さんにつけるどころか、見たとこも数回、それも遠い昔...











こんな上に付けるの?








ホルターの器械を首からぶら下げて、網のネットで身体をハムのように固定。





日本でもこんなんなんやろうか?





ってかこの写真見て気づいたけど、ネットが下に食い込んで取れそうになってへんか?!





しかも、いっかにも古そうな器械やねんけど。





明日の朝外しに行くけど、既に装着部が







痒い〜〜〜〜〜〜。





寝てる間に掻いて取れてませんように。