平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

旦那と2人で

今日もお天気が良かった、バンクーバー。




午後には半袖で過ごせるくらいの暖か陽気でした。




月曜日は旦那がお休み。




なので(旦那希望により)私もお休みもらっとります。




そんなこんなでよく2人で行動する事は多い。





今日はリッチモンドに買い物に行きたい言うんで繰り出したら





前方には飛行機のランディング。








陸から入ってくるときには、近くのアウトレットに行くとバッチリ👍




本当はJALとか見たかったけど、行くまでにめっちゃ混んでて見逃した。




その後ランチ






久しぶりにバーガーキング行ってみた。


昔は注文してからグリルで焼いてていつも煙突から出る煙に惹きつけられてたけど、今はそれもなくなり、それでも焼きの入ったような味がするのはなんで?






(何ついてんやろ)と、疑問を持ちながら美味しく頂きました(怖いわ〜笑)





買いもんして新しい服とサンダル購入して帰ってきたら息子の眼科定期検診。





子どもは年に2回、保険でカバーしてくれます。




ドライアイではないけど、気をつけてと言われました。



最近の子は携帯やゲームのやり過ぎで目が乾燥してるらしい。





帰り道の公園で気持ち良さそうにみんなが芝生の上で過ごしております。








今週は気温も上がるらしい。



明日も陽気な一日になりそうです。