平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初夏

曇ってるバンクーバーです。


明日はどーなるかな?





この時期になると夜中9時になってもまだ明るい。


それだけでもうワクワクですが、お店に並ぶ野菜や果物もどんどん鮮やかになってきて。






こないだCostcoでスイカ。


日本で買った包丁が残念な感じです。私に手にかかるとこんなもん。


O型丸出しです。




真っ赤やったけど、まあまあ。






今日はマンゴー買ってきた。


$1.99/lbやからちょっと高めやけど、美味しかった。

これからどんどん安くなるのが楽しみ。




マンゴー美味しいんよね。




うちの日本の家族も大好物で、夏のカナダに来た時は絶対食べるもの。




持って帰ってあげたいけど、フィリピン産は持ち帰りできへんのよね。

残念。





今日は帰りに藤を発見。




かんざしみたいで可愛い。




いつか家の庭に植えたい(まだ旦那の許可が下りない笑)




今日は超疲れた一日やったので早めに寝ます。




明日は社長とお話しがあります。



1ヶ月と言われた期限があと少し。




どんな話になるのか楽しみだ。