平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日もバンクーバー快晴です。




いつも仕事やったけど、なぜか今週は休みになっており。


でも



休みいいなあ。 これから水曜日は休みにしてもらうようにしようかな?





昨日帰りに頼んでおいた本を図書館に借りに行ってきた。


その帰り花屋さんに寄ってきた。



花屋に入っていろいろと見てみる。



ブーケや花瓶に入ってるのはバジェットに合わんし、、、



バラ、、ガーベラ、、アジサイ、、、、これは、、なにかなあ、、、


これっていうイメージも湧かない所が悲しいかな、それがセンスのない私。





店員のおばちゃんが(あんまり年かわらんかと思われるが)




何か好みに合わせて作りますか?って。





20ドル以内で小さなかわいいブーケを作ってほしい、ってお願いしてみた。






そしたら、これすごいいい香りなのよ、これと、これで合わせて、あと、白と緑で合わせる? それとも赤とか入れてポイントつける?って話してるときに旦那から電話。



話してる間に出来上がったブーケ。








めっちゃ可愛い素敵なのん出来た。







ホンマこういうセンスがある人って素敵よね。



 



今朝はいっぱいに開いてる。








小さな写真の前に飾って気持ちもほっこりです。