平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスタル フォール

雨が降り出した〜〜!!




今日はめっちゃお天気良くて、27℃まで上がってたのに。







公園で上半身裸軍がいた。(5人ぐらい横並び)




こうやって焼いてる人って白人さんが多いねんけど、いつも肌大丈夫なんかなあ?って思う。




こないだの日曜日もすごいお天気が良かったので、早速ハイクにお出かけ。




30分ほど走ったコキットラムという街までお出かけです。





川の浅瀬で大きなトラップがあります。





調査かなんかかな?




平たい道をゆっくりいけるコース。









新緑が本当に綺麗で、風も爽やかに抜けていきます。



親子連れや、犬のお散歩の人がたくさん。






水芭蕉も沢山。しかもめっちゃでかい。


でもこれ実はちょっと臭い。



Skunk Cabbageって言うだけあって、漂う匂いは本当にスカンクみたいです。



行く道所々せせらぎがあって






なんの稚魚やろ?





ゆっくり歩いて1時間もたたんうちに







滝に到着。




トレイルはまだまだ続くのですが、うちらの目的地に着きました。




子どもたちと比較してもらうと分かると思いますが、結構大きな滝です。



高低差はそんなにないけれど、水量も十分あって、見事な滝でした。




所々がプールになっているので、水着になって泳げますが、まだまだそれには気温が低いので









もうちょっと上まで登って








足をつけて水遊び。



途中で笹のような葉っぱがあったので、船を作って流して遊んだり。




ゆっくりランチをして帰ってきました。





今回初めてのトレイルでしたけど、またいい所見つかった。