平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

訴える身体

こんばんは。



今週末から月曜日までロングウィークエンドですけど、バンクーバーは雨予報です。




毎年行ってた松茸狩りも、今年は一回見に行っただけ。全く口にしてませーん。



学校も今月末で終わりです。


あとプレゼン、サマリーにエッセイと盛り沢山ですが、結果はどうであれ、終わるという悦びが何とも言えません。



とは言え、また1月から学校やけど。



毎日忙しい日々で、先日も子供達の剣道の大会までシアトルに行ってきました。





前日から行って剣道仲間たちと一緒にお泊りすると、ちょっとした旅行気分で楽しかった。







夕焼けがめちゃめちゃ綺麗やった。





今回はなんと、あれほど勝てずにいた息子が13ー15歳のカテゴリーで3位。






なかなか面には出さんけど、勝つことの喜びを久しぶりに味わえ。



みんなから応援、祝福されたのがいい刺激になって、練習にも精神を鍛えるのにも、もっと精進していただけたらいいなあ。



毎日色んなことで忙しくしてるので、身体が悲鳴あげてます。




ちょっとストレッチしたら、ぴきーーんってなって、首が回らなくなり。





カッピングと鍼に行ってきた。



私の駆け込み寺。






when nothing goes Right, go Left


これ見ただけでほっこりしたわ。



カッピングでなんかゴリゴリしたとこあって、めっちゃ痛かったけど、そのあとの鍼でも昼寝でゆっくりでき、終わったときには身体が楽になった。



(閲覧注意!)







こんなやけどね。




黒いほど悪いのが溜まってるんやけど、どぎつい色やなぁ。




明日は仕事やねんけど(笑笑)