平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスイベント

今日はいいお天気のバンクーバー。



ここ最近の日曜日の午後、子ども達は友達とお出かけする事が多く、ゆっくり静かな午後を楽しめます。



先日も子ども達は映画へ出かけたので






子ども達といこうと思ってたクリスマスのイベントに2人で行ってきた。





こうやってだんだん2人だけの時間が多くなっていくんやな〜〜。




いつになったら自分時間を楽しめるんやろう、って思ってたけど、そんな日も遠くないような気がして



子供の成長が嬉しい反面、寂しいなぁ、と感じる今日この頃。





多くのブースではフリーサンプルが。




私も並んでお茶をもらい






シナモン入りのホットアップルサイザーを飲みながらぶらぶら。



さほど大きくはなかったけど、ゆったりクリスマスの雰囲気が味わえました。 








親友はクリスマスのものを見ると、とても気持ちが寂しくなる、と言うけど、私は逆やなぁ。




小さい時のクリスマスパーティーやらケーキやら思い出し、雰囲気ももう年末か〜って寂しくなると言うより、幸せな気持ちの方が大きいなあ。





12月に入ったらうちもクリスマスツリー飾らんとあかんね。