平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日

バンクーバー、いいお天気でした。




朝、息子が以前目の網膜に何かあるってな事でスペシャリストに行ってきた。




特に問題ない、なんで送られたんやろうね?



みたいな感じで終わり、まあ、何もなくて良かったけど



その後休みだった旦那と買い物後に、2人で鍼灸デート。




いつものコミュニティ鍼師のとこに出掛けてトリートメントしてきた。





その後は学校へ。





今日は私が進級できるかどうかの結果が出る日。





ドキドキもんです。






Reading Writingのクラスは11年生卒業できた〜‼️



そして問題のSpeaking Listeningの結果も帰ってきて合格してたので、多分これは12年生(高卒レベル) が貰えるはず(←結果は明日)





これが受かるのと受からないのでは来年の過酷さにかなり差が出るんよね。( Reading Writingの高3レベルの過酷さは半端ない)





家に帰って来たら真っ暗で









ムスメがケーキにロウソクを灯してお出迎えしてくれた。






今日は格別に嬉しい誕生日です。