平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

学んだ事の多いこと

バンクーバーいいお天気でした。


今朝、山には雪が。

でも写真撮るの忘れた!



今年はやっぱり雪が降るのが遅い。



9月から学校に行って、高校の英語卒業資格を取るために行ってたけど




G11(高校2年生)のReading Writing

G12(高校3年生)のListening Speakingに合格できた〜!



この2つが合格すること💮特にListening Speakingが合格するのは本当に私にとって、来年のサバイバルに関わることやった。



それが合格できてめちゃ嬉しい〜〜!!




学校に行くことでストレスで不整脈出たり、不眠になったりもあったけど、それを乗り越えてやれたのは、そして更に合格までもらえたのがホンマに嬉しい。








今日は明日からバス会社がストに入るってので、早めにお別れパーティー🎉




このクラスとは3ヶ月やったけど、みんな自分の目標目指して一生懸命頑張る人達がいっぱいで、話をしてて本当に楽しかったし、勉強になったし、いい人ばっかりやった。




学校に行くのは勉強だけじゃなくて、特に移民の多いこの国ならではの話や、色んな国の人に会えて本当に有意義な日々やった。





合格も嬉しいけど、彼らに会えたのは私の人生で知らなかった事とか、考えられなかった事とかを教えてくれた日々でした。




私ってホンマにそういった面でもラッキーやと思う。







また来年、それぞれ違う道に行くけれど、また学校や街で会えるかと思ったら楽しみ。