平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ランチ

バンクーバー、曇ってたけどお日様が差し出した~。




12月に突入したので、昨夜クリスマスツリーを出した。




まだツリーの下はガラガラですが。




いろいろとお買い物に行ってるけど、なかなかいいのが見つからんねえ。 子供たちも大きくなったので、だんだんプレゼントにも苦労する。 何がいいかな~って探しても、Teenagerたちは自分でほしいもんしか気に入らんしね~。




昨日女子でお出かけしてランチ。




Trattoriaというイタリアンのお店に行ってきました。





https://www.glowbalgroup.com/trattoria/trattoria-burnaby.html


私は初めて。



窯があっておいしいピザとかもあるそうですが、昨日は火曜日なのでパスタが全種類$13




普段はかなりええお値段してます。





ムスメがアレルギーなんで、普段うちで甲殻類がごはんに出ることはない。
私はこういう時はほぼ海鮮狙い!



もちろん一番たっか~いクルマエビのパスタです。←貧乏まるだし。






これでもか!ってくらいアルデンテ (もうちょっと柔らかくてもようない?)ってなパスタ。 これもクルマエビのパスタか~ってちょっと私が想像してたのと違う。




お味は良かったけど、でも、火曜日のスペシャルやから行くかな~、このお値段とお味なら。。。








このおじょー達とランチするようになってから、いった事ないレストランいっぱい連れてってくれる。




旦那とやといつも同じとこしか行かへんから、新しいレストランの開拓はええね。





まあ、何よりも時間も忘れるほどしゃべるたくるのは一番楽しいわ。