平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

仕事初め

バンクーバー雨ですが、寒い‼️


今日は寒気が入って来てるので、山だけでなく標高が高い所では雪が降ってます。



これがバンクーバーの面白い所。


高低差が街にもあるので、一本大通りを超えると一気に冬景色になったりします。




今日は子ども達は友達と映画に出かけてしまい、夫婦だけで夕飯。





お正月用に買ったツナとホタテで簡単手巻き寿司。


しかしツナはスジが多すぎてハズレやった。



今日は仕事初め。



大体今日から仕事が始まったりする所が多いのですが、1人人数を減らしての対応でも一気にお客が入ることがなかったので、うまく回って良かった。



2020年になって、何か目標を立てんとあかんな〜と思いつつ、いつも大体1ヶ月も経てば何の話?ってなるんよね〜。


でもまた月曜日から学校が始まるので、そのコースを1タームで終了することが、取り敢えず第一の目標かな。


それが達成すれば、予定どおりに9月からお目当てのコースに入学できると思うんやけど、それがうまく運べる様に、計画立ててやっていかんと(まだタイピングのテストにも受からないとあかんので)



前のタームが終わった瞬間、脳みそがホリデーモードになってダルダルやから、早くアクティベイトせんとあかん。



いよいよ月曜から学校です。