平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

隔離

午後になると雨降りのバンクーバーです。


でもさほど寒くない。


そうこうしてる間に春が来て、って感じやないやろか?




今日もバイトはゆるり。


新年と言うことで、仕事終わってそのまま






めっちゃキンキンに冷えてて最高に美味かった。





初詣なんてものは、バンクーバー にいるとなかなか縁がないですが、ブログ友達がLineで富士山とご来光の写真を送ってくれたり、ブログで神社の写真を載せてくれたりするだけでご利益ありそうで、本当ありがたい。





そうそう、こないだうちの子になった福ですが





ただ今隔離中〜。






やっぱりよくよく見たら、他の魚を追いかけ、フィンを食っている🐟






あかんやないの〜ってお仕置き部屋に入れております。






可哀想なんで、また試しに戻してみたけど、やっぱりダメなもんはダメで。





残念ですがこの子は隔離の運命になりそうです。