平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

学校始まり

バンクーバー大雨です。

ホンマに今年は雨ばっかり。お山は雪がたっぷり降ってるようやけど。




お山といえば...




今日メンテナンスの為に旦那に付き合ってカイロに行ってきたんですが、その時にふと膝ブレースの話題になり




旦那の保険会社と以前紹介状をもらった専門のブレース屋に電話してみたら




100%保険でカバーされる上に、カスタムメイドのブレースのお値段が




$1525





...ってか




整形外科のドクター$4000くらいするって言うとったよな。



だから私は躊躇し、それならスポーツも諦めて...と思っよったのに





テキトー過ぎるやろ‼️




というか、ま、確認の電話長らくせんかったのも悪いんやけど(ってかそんな額聞いてなかったらとっくにしてたけど)




そんなこんなでまた私にも新たな目標が!





来年はスキー⛷






疎かなリハビリもきちんとフィジオに通って、目指せ来年はスキー!





と意気込んでも、また今日から学校が始まり。



初日はちょっと勉強と、後はクラスの説明で。

このレベルは結構難しいので、と先生がいきなり、書くものも読むものも今までのとはまるで字数も違うし、




でも先生がきっちり説明してくれて、とても良い感じ。




前の先生とはフィーリングがまるで違うのでやり易そうです。




先生によってこんな感じが違うとは。




明日から気合いいれて勉強せんと。