平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

バンクーバー、明日の早朝から雪予報。


明日は起きると白銀の世界かしら?






雪が降ると分かっていると、普通は塩を撒いて凍るのを防ぐのですが、学校帰りの大通りでさえも塩は撒かれておらず。



学校の出入り口辺りはすでに凍結予防の塩が撒かれてました。




学校は月から木までなので、木曜日が終わると「フリー」ってな感じで気分はすでに週末。



明日は仕事なんですが、バスがどうなってるかな〜。




18:30から一教科だけなんで、前の3ヶ月に比べたら精神的にほんまに楽。





なんで早速一杯飲もうとした頃、「そーいや冷蔵庫にチーズがあったな」と思い出し。




ブリー、しかもクリスマスに開けたやつ、大丈夫かなあ〜って開けてみたら













うまい具合に発酵してたようで、カビが周りに伸びてた!!



こんな現象は初めて。



いつもカッサカサになってたり(どんだけ放置?) 良からぬ色のカビが繁殖してたり(O型万歳!)






早速ロゼ開けて〜♪






まったりしときます。